美容と関係のない話

林が曇りだけどとてつもなく暑い日に鴨川シーワールドに行ってきた話

おはようございます。林です。

今年の夏はあまり夏らしいことしてなかったので、今年初の夏らしい遊びに出かけてきました。

鴨川シーワールド

千葉県民はお馴染みの鴨川シーワールド。僕も行くのは3回目。14年ぶりです。
20160819-090502.jpg

いやー、日頃の行いもありまして、な8月のまともな初めてのお休みがまさか雷雨とは考えませんでした。

とりあえず出かけないのも勿体無いので、雨でもいける鴨川シーワールドに。

こんな天気だけど死ぬほど暑い!


完全に曇天でした。

こんな天気です。世紀末みたいな色してます。

しかし当日の気温は30度をゆうに超えています。

とてつもない人混みの中、気温と湿度はMAX状態です。


混んでる笑

美容師してるとこんな混んでるとこに行くことがまずないんです。

ディズニーはいつも平日だし、ららぽもアウトレットもガラガラ。

映画なんか途中で違う席に移ってもなんにも問題ないくらいです。

恐るべし夏休みの力。



もちろんお昼ご飯はこれ!

あたりまえです。

これを食べない人は初等教育からやり直したほうがいいかなと考えています。

海に来たら、どんなに暑くてもこれを食べるべきです。


海の家のラーメン

そして間違いなく海のラーメンはワカメが入っていて、昔ながらの中華ラーメンです。

これがやはり海で食べると最高においしいんですが、体温は3度くらい上がります。

ラーメンでカロリー摂取した分、発汗して痩せる勢いのあるお昼ご飯です。

そしてメインはやはりこれ!


シャチ!

これは何回見ても感動しますね!本当に素晴らしいショーは人の心を動かすと感じました。

そしてこのショーで降りかかる大量の水!

あの300円のポンチョがないと完全に浸水状態です。


前列ほとんどの人が買っていました。数えると大体一回のショーで売れるポンチョが300枚くらいっぽかったので、なかなかの稼ぎです。
そしてかかる水の量が半端なさすぎる。

本当に頭からバケツを被るレベルです。

アイスウォーターチャレンジくらい濡れると思います。この企画、冬場はどうしてるんだろうと不安になりつつ見学いたしておりました。

真夏の鴨川シーワールド、やはり久々にいっても楽しめました!

ぜひこの夏は鴨川でワカメ入りのラーメンを食べていただければ思います!


ペンギンたちも待ってます!

林の普通すぎる毎日

髪の毛の悩みのお話

カラーのお話

パーマのお話

ストレートのお話

トリートメントのお話

セットのお話

 

ご予約やご相談はこちらから!LINEでお気軽に!
千葉市中央区弁天1-15-1
JAGARA北口店
043-305-4226


ご予約受付中!!
スタッフ募集中!!

JAGARA千葉中央店
TEL 0434416244
〒260-0045 千葉市中央区新宿2-2-13-1F
JAGARA千葉中央店ホットペッパービューティー
JAGARA千葉駅北口店
TEL 0433054226
〒260-0045 千葉市中央区弁天1-15-1 細川ビル1F
JAGARA千葉駅北口店ホットペッパービューティー
JAGARA津田沼店
TEL 0474115899
〒275-0016 習志野市津田沼4-8-15
JAGARA津田沼店ホットペッパービューティー
ABOUT ME
hayamasa
蝶ネクタイがトレードマークの店長の林です! よく適当と言われますが、仕事は真面目にやります。笑 頑張ってカットしますので、宜しくお願いします!