美容と関係のない話

《悲報》真夜中に林を襲った悲劇

おはようございます。林です。

寒暖差アレルギーにやられてます。半端じゃないです。こんな気温差耐えられません。今もブログ書きながら死にそうです。

そして最近働いてます!!ちょうど休みの日もバタバタする予定が埋まりつつ連勤中です!

そんな中わけで家に帰ると死んだように眠るわけですが・・
 

市川駅に帰ると・・

 
昨日の出来事ですが
 
それなりに働いて、後輩の練習をみて、市川駅に到着して
 
いつもそこからバイクに乗って帰るわけですが
 
バイクが
 
動かない・・
 
というかエンジンがかかりません。焦りと疲れにまみれながら早く家で寝たい一心でスターターを回し続けてもかからない。
 
キックスタート(足でペダルを蹴ってエンジンをかせけるやり方、疲れます)でかけてもかからない。
 
あれーおかしいなー とか考えながら冷静に原因を考えると 
 
まさかのガソリン切れ


おいまじかよ

 
と10分ぐらい本気で悩んでやることはひとつ。
 

ガソリンスタンドへGO!

 
いやー、人生3回目!次の日筋肉痛決定の真夜中のガソリンスタンドまでバイクを押してく、怒りと苦痛まみれたイベントの始まりです。
 
そして市川駅の近くにはおもしろいくらいスタンドがありません。
 
長年市川に住んでて多分一番高いのは江戸川を渡って東京の端っこのスタンドでガソリンをいれるコース。
 


 

な、長い・・

本当に疲れた体にこたえます。原付の重さはなかなかです。

本気でバイクを押しながら、市川橋を渡ります。

こんな時間に徒歩で東京入るとは思ってもみませんでした。
 
なんか橋の上からみると、真夜中の川岸で懐中電灯でなにかを探してる人もいます。真夜中になにしてんだろ。

やっとの思いでガソリンスタンドに到着。真夜中の林のガソリン攻防戦でした。死にかけました。 

もうこのミスはしない!!

燃料計はしっかりチェックする!

そう心に誓った夜でした!


というわけで、連勤がんばってますー!

カットしにいらしてくださいね!
 

林の普通すぎる毎日

髪の毛の悩みのお話

カラーのお話

パーマのお話

ストレートのお話

トリートメントのお話

セットのお話

 

ご予約やご相談はこちらから!LINEでお気軽に!
千葉市中央区弁天1-15-1
JAGARA北口店
043-305-4226


ご予約受付中!!
スタッフ募集中!!

JAGARA千葉中央店
TEL 0434416244
〒260-0045 千葉市中央区新宿2-2-13-1F
JAGARA千葉中央店ホットペッパービューティー
JAGARA千葉駅北口店
TEL 0433054226
〒260-0045 千葉市中央区弁天1-15-1 細川ビル1F
JAGARA千葉駅北口店ホットペッパービューティー
JAGARA津田沼店
TEL 0474115899
〒275-0016 習志野市津田沼4-8-15
JAGARA津田沼店ホットペッパービューティー
ABOUT ME
hayamasa
蝶ネクタイがトレードマークの店長の林です! よく適当と言われますが、仕事は真面目にやります。笑 頑張ってカットしますので、宜しくお願いします!