美容と関係のない話

JAGARA千葉駅北口店でマツエクができるようになる話

おはようございます!

本日はとても重大なお知らせが・・

何と

何と

北口店でマツエクができるようになります!!

もちろんするのはこの人!!

アイリスト 鈴木葉留菜

JAGARA北口店で一番器用な彼女、鈴木の出番です。

喋りも動きもふんわりで癒し系な鈴木ですが

半端ないマツエクに関するこだわりを持っています。

 

 

JAGARA北口のマツエクとは・・
はやし

はるなさん、JAGARA北口のマツエクのポイントは?!

はるな

結構色々あるのですが・・

はるな

ざっくりいうと JAGARA北口店のマツエクはテーマがあります!

そのテーマとは・・

ふんわり × ナチュラル × 長持ち です!

ではその秘密を探って行きましょう!

 

 

素材にこだわった【ふんわりナチュラル】
はるな

今回JAGARAで採用したのはロイヤルセーブルという素材のエクステです♪

はるな

通常のセーブルに比べ、さらに羽のようなふんわり質感の出る素材を採用しました!

(イメージです。羽毛を使っているわけではありません。)

そもそもマツエクの素材であるセーブルとは・・

エクステの中でもかなりしなやかさと自然な雰囲気を作ってくれるエクステ素材です。質感がとてもいいのでバサバサすぎる感じを出さずに目元を強調してくれます!

そしてセーブルもたくさん種類があります。

その中でも羽毛のような柔らかさを追求したのがJAGARA北口のマツエクで使うロイヤルセーブルです。

ナチュラル感とふんわり感を両立させることができる素材ですね!

はるな

ナチュラル派ならセーブルが特におすすめです!バサバサにならないのでマツエク初心者も OKです♪

はやし

俺もつけたらふんわりナチュラル目元になれるかな?

はるな

そうですね。決して林さんにはオススメしませんけどね・・

 

 

国産のグルー(接着剤)を使った長持ち技術を採用
はるな

もう一つのポイント「長持ち」に関しての話ですが・・

マツエクをやめる理由の第一位が

マツエクがすぐにとれてしまう!

というのがあります。

この理由はマツエクの接着方法にあるのです。

JAGARAのマツエクで使うグルーは国産のグルーを使っております。

こうやってエクステをまつげにつけていくのですが・・

自まつ毛に接着剤(グルー)で固定していくことになります。

まつげ自体の素材感も重要なのですが、このグルーがとても重要です。

このグルーがJAGARAで使っている国産のグルーは固まる速度が早いです。

これが早いと、自まつ毛にしっかりと固定された結果、マツエクが長持ちします!

はるな

この接着剤を止めるのにも特殊な付け方を採用しているんですよ!

もちろん更に精密さを要求されるんですが、長持ちすることになります!

はやし

やっぱりつけてもらおうかな・・

そんなこんなで

 

 

2/1からマツエクSTARTです!!

もうすぐの話ですね!

JAGARA北口店マツエクがスタートします!

ふんわりナチュラルまつげになりたい方!

ご連絡くださいね!

すでにいつもJAGARAで髪の毛を切っていて、JAGARAマツエクが初めの方は

初回30%OFF 100本 ¥4914!!!

と少しお得に試せます!

ちなみ80~160までつけることができます!詳しい価格はお問い合わせください!

はるな

2回目以降もしっかり割引特典がありますので、お得に使ってくださいね♪

はやし

俺はタダでやってもらえるのかな??

はるな

もちろん林さんからもしっかり料金はいただきますよ!

はやし

ですよねー・・

というわけでJAGARAマツエク始まります!

詳しくはラインやお電話にてお問い合わせくださいね!

はるな

私のアイリスト専用ラインはここから!

はるな

なんでもご質問してくださいね!ご予約もここからできます!

今後ともJAGARAを宜しくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ご予約受付中!!
スタッフ募集中!!

JAGARA千葉中央店
TEL 0434416244
〒260-0045 千葉市中央区新宿2-2-13-1F
JAGARA千葉中央店ホットペッパービューティー
JAGARA千葉駅北口店
TEL 0433054226
〒260-0045 千葉市中央区弁天1-15-1 細川ビル1F
JAGARA千葉駅北口店ホットペッパービューティー
JAGARA津田沼店
TEL 0474115899
〒275-0016 習志野市津田沼4-8-15
JAGARA津田沼店ホットペッパービューティー
ABOUT ME
hayamasa
蝶ネクタイがトレードマークの店長の林です! よく適当と言われますが、仕事は真面目にやります。笑 頑張ってカットしますので、宜しくお願いします!